夜ごはんを食べたあとに

僕に興味ない人に割く時間ってもったいないよなあ、って気づきました。

自分から連絡送っても、返事が来ないことって結構あって!

相手から連絡あってもその後用事なかったことにされたりとか!

会話がうまくいかなかったときに、どうしよ~って悩んだりとか!

逆に自分があんまり相手に興味なかったりとか!

 

ぜ~~~~~~~~~~~んぶ時間のムダで~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って思うことにします!!!!!!!!

 

じゃないと、いつまでもうじうじ悩んじゃうからね!!!!!!!!

 

お互い大切にしてくれる関係を築きたいからね!!!!!!!!

それが健全な関係!

 

 

 

今日は夜ランニングした!

ラジオ聴きながら走ろ~~と思ったけど、結局音楽聴いちゃった。

 

夜はねむる町に住んでます。

そして、昼間はずっと家にいます。

たまに人を求めて夜出ると、みんなランニングしてて安心した。

9時過ぎくらいまではまばらにいるね。

 

東京に住んでた頃は深夜の深い深い時間まで、バチバチに照明ついてて、

たくさん人もいて、安心したなあ。

君のことだよ、駒沢オリンピック公園

 

 

2時間くらいランニングとウォーキング。

意外とぶっ続けて走れて驚き。

 

 

その後、1時間くらい街中をツーリング(チャリ)してました。

夜ドライブしたい欲あったけど、1割くらい満たされたかも。

でも、閉店後の店を見る度、暗い道を通るたび、不安になったよ。

 

 

夜ってどこで遊べばいいんだろうね。

ゲーセンとカラオケとマックしか開いてないよね。

サイゼは2時までオープンしてるって書いてあるのに、10時にクローズしてたよ。

ココスは2時までやってるっぽい。

ファミレスで何したらいいんだろ?読書?お絵描き?

ンーーーーーー

家でできることって言われればそうなんだけど・・・・・・・

また深夜徘徊したら行ってみようかなあ・・・・・・

 

 

自転車移動で、なんか寂しくて、ゲーセン行くの、中学生かな?って思う。

まあ、でもたまにはこんな時期あってもいいでしょう。

1時間かけて、ゲーセン行こうかな。

それとも、家の近くの治安悪そう?な(リーゼント店員さんがいる!)ところにするか。

 

 

 

さて、ランニングして、痩せたい、と思ったところで。

この後は、ポテチ2袋と酒(5か月ぶりくらい)を食そうかな。

心、弱くない?

 

でも言い訳していい?

マックのポテト食べたかったんだよね!

でもポテチのほうが安かったので、家で食べようと思った!

マックだったら家に帰ってなかった!

お酒は、わかりません!

 

半沢直樹みながら食べます!

もちろん1期からだ!!